シロツメ

画像の無断転載はやめて下さい。

銀魂一番くじ

オーレちゃんのコメントを見て、一番くじの事書くの忘れてた事に気がついたので今から書きます

・J賞 ちびきゅん・・・桂、神楽

・I賞 メタルイニシャルストラップ・・・エリザベス、万事屋、真選組

・H賞 クリアファイルセット・・・万事屋、真選組、悪党攘夷

・G賞 ちょっと大人に見えるグラス・・・マダオ、金魂

・F賞 ミニ貯金箱・・・エリザベス、定春

・E賞 クリアポスター・・・万事屋

・D賞 定春ぬいぐるみ

↑ 一戦目の結果。

お目当てはB賞の高杉だったんだけど当たらず・・・。

その夜は悔しくて悔しくてヤフオクでB賞見ながら欲しい欲しいって思ってたw

次の日焼肉食べに行って帰りにコンビニでアイスを買いに。

って事でついでにお母さんに一番くじやらせて頂いたところ、

・B賞 高杉晋助フィギュア

一発!キタアアアアアアア(((((└(:D」┌)┘)))))))(((((└(:D」┌)┘)))))))

そしてもう一回。

・A賞 坂田銀時フィギュア

くぁwせdrftgyふじこlp;@:

f:id:midona7:20120301195948p:plain

↑ 記念撮影(マヨネーズは気にしないで下さい)

いやぁもう本当嬉しかった(;_;)

でも夏に銀魂一番くじ第三弾やるみたいですねー・・・もうこれだけ出したから第三弾は1回やる程度かも。

個人的にはエリザベスの貯金箱もお気に入り!