シロツメ

画像の無断転載はやめて下さい。

目標

自分は全身を描くのが苦手なので ↓例

f:id:midona7:20120314011256p:plain

長いね。

これからは描き方講座やいろんな人の絵を見て学ぼうと思います(´;ω;`)

別に漫画家目指してる訳じゃないんだけど、自分が唯一人並みに出来る事は絵描くことぐらいなので・・・

数学とかそういう頭の使う事は嫌いなので作図とか背景の描きかたとか分かりません辛い

そういうのもこれから地道に勉強したいな・・・そんで絵専門の高校に行きたいな・・・。

とりあえず目標↓

できるだけ全身の大体な描きかたをマスターする

ポーズのある絵を描けるようにする

バランスの悪い絵を描かないようにする(´∵`)

手とかも練習する(◞‸◟)

 

↑基本中の基本ですよね描けないですスミマセン

漫画とか描きたいので(趣味程度に)それが描けるぐらいの画力を近いうちにつけたいですね。

って思ったので記事にしましたアッー