シロツメ

画像の無断転載はやめて下さい。

うーん

f:id:midona7:20120629022518p:plain

テスト前になるとネットしてしまう何故・・・
テストが終わったら本買う!頑張る!頑張りたい!w

結構前に記事で「動画をつくった」という事を言った気がするのですが
あれからAViUtlの使い方もだんだん分かってきて、
手描き動画をなんどか上げるようになってきました!(勉強をしろ
楽しいです。めちゃ楽しいです作るの。
テスト終わった後にも作るつもりです。本当楽しい。
短い期間でこんなにも変わるもんなんだなぁと過去の記事を見て思いますわ・・・。
そんな変わっていく私ですが改めましてどうぞよろしくお願いします。