シロツメ

画像の無断転載はやめて下さい。

夏だね

f:id:midona7:20120809042916p:plain

気がついたら花火大会やなどなど夏らしい行事がたくさん。
(花火大会しか出なかったけど)

セミはうるさいし、カエルもわんさか合唱してるし、
前にあった静けさが消えて楽しいですね、何故か

黒バス全巻買ったんですが本当面白いね!
何でもっと早く読まなかったんだろう?
今原作では洛山と秀徳戦で毎週わくわくしております。
来週ジャンプ休みとかありえねーっ!!

銀魂長編、いい話だったね!
さて、長編が終わって次からは少しのほほんとした話があるのかな?

それと、暗殺教室がすっごく面白い!
カルマ君がすごくかっこかわいい殺せんせー可愛い渚くん可愛い
面白いけどやってる事は暗殺というギャップがいいなー。
コミックス集めよっと

なんか今週のジャンプの感想になってしまった。
最近スランプです・・・なんか思うように描けない。デッサン不足?
スランプの時こそ、画力が向上しやすいらしいです。
ポケルスとかと似たようなもんでしょうかね?違うか