シロツメ

画像の無断転載はやめて下さい。

(◞‿◟)

テスト終わりー!次のテストは一ヵ月後です。うわー!!!
まぁまぁ連続のテストが終わったことだし息抜きにサブマスを描いてみました。
f:id:midona7:20121104005904p:plain


うごメモでもサブマス描いた事あったね!今のちょうど一年前くらいかな?
f:id:midona7:20121104010525p:plain

うん、成長してない!
最近サブマスに再熱しました。出ますね、フィギュア!!!プライズ!!!イェア!!!サブウェイマスター、ノボリとクダリ登場! | MasterFileblog
高杉も出ますね、フィギュア!!!プライズ!!!イェア!!!(なんかハマった)高杉晋助と近藤勲がプライズで登場! | MasterFileblog
サブマスも高杉も来年の1月に出るみたいですね。
うわちょなにするやめひっ 金が飛んでく・・・ッ!!飛んでくッーッ!!!!


それはそうともうとび森発売が1週間をきってますね。
なんでこの時期に出すんだよ・・・
このブログ見てる人でも何人くらいの人が買う予定なんでしょうね


高校にいけるか不安で悩んでおります( ´_ゝ`)
私立ですら受かるか分からない・・・ウワァ・・・ニートヤダヨ・・・
中学3年生より下の方は今からでも遅くないので私のような負け組みにならないように気をつけて下さい。
いや、マジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最近ジョジョハマってます。めちゃくちゃやばい。もういろいろ話したい事あるけどありすぎて無理です。やばいです。