シロツメ

画像の無断転載はやめて下さい。

『疲れた』 最近の口癖

f:id:midona7:20121212161436p:plain

少しお久しぶりです!寒くて寒くて寒いですね!
体調の管理はしっかりしないとすぐに崩れてしまいそう。
最近寝不足でお疲れ気味な私ですが体の疲労以外のところは特に問題ありません。
馬鹿は風邪をひかないのか!そうか!でも、気をつけてね!_(:3」 ∠)_
現在年賀状のイラストを描いてます。間に合うかなぁ。時間があればクリスマスイラストも描きたいですね。
また描いた時はこちらにあげますねー。

そして、コメントの返事ができていなくてすみません・・・
全部ちゃんと読ませてもらってます!!
これから受験本番まであともう少しなので、更新する頻度も低くなっていくと思います。
よろしくおねふぁいします~_(:3」 ∠)_