シロツメ

画像の無断転載はやめて下さい。

久々に

f:id:midona7:20120303202403p:plain

ナオトを描いてみたんですがこの違和感・・・おえっ_ノ乙(、ン、)_

ずっと人物絵を描いていたせいかすっごい描きにくくなりました・・・

前から三頭身辺りだったのですが四頭身ぐらいになっちゃいます。

まぁそれは、3DSどうぶつの森が出るから・・・って言い訳しておきますね!ε=≡^-^)

人物しか描いてなかったからとはいえ、ナオトを6~7頭身ぐらいに擬人化(?)するのはキャラ崩壊しそうなので嫌なんですよね(余談)

もうどうぶつの森の絵も卒業しそうです。

まぁ昔からいろいろとありましたし、思い入れはすごく強いのですが描くのが辛い時期が私にもありましたー・・・。

今も少し限界が見えてきてます。どうしよう。まじでどうしよう。

 

あとお知らせですが

初期化する事にします、ハイ。します。

いろいろ事情はありますがここでは言えません(◞‸◟)

でもまぁこの長い時間ずっと初期化しようか迷ってましたが

やはり初期化する事にしました。

でもその分この1ヶ月、いっぱいメモ出したいな・・・とか・・・。

4月には・・・あーあーーーー何でもないです!!!