シロツメ

画像の無断転載はやめて下さい。

ココロのPV

f:id:midona7:20120304190720g:plain

昨日描いたナオトが何故白衣かっていうとまぁPVで描きまくってるもんで

いや描きまくってるほどでもないけどね最近あのただ黒いだけの服のナオトを描けなくなってしまってね(本当)

で、↑にある絵は昨日描いたものです。ほんと描くの久々だな

イメージが沸かないので何回も見ながらここはどんなのにしよう・・・とかだらだら考えてます。

今月中には描けると思うけどもう2つくらいPV描いて出したいので早く完成させないとですね。

あとホワイトデーのメモも出したいし・・・今年はバレンタインのメモが出せなかったのでホワイトデーだけでも。とか思ったんですが時間的に無理そうですごめんなさい頑張りますorz