シロツメ

画像の無断転載はやめて下さい。

初期化ー

昨日の夜初期化しました。
本体に保存していたメモとか全部SDの方に移しておきました。
今更なんですがマイルームのデザインをもっとまともなのにしとけばよかったなとwwww
でもいいや

本当いろいろありましたね、うごめも。
私はうごめもが配信された一週間後くらいにDSiを買ってうごめもにハマりました。
始めて描いたのはうご子ちゃんでした。
学校で嫌な事があって毎日泣いて帰ってた事ありましたけど(これは黒歴史
うごめもで友達いっぱいできて
たぶんうごめもがなかったら生き甲斐なんかなかったと思います。
下手くそで性格も悪いやつなのに構ってくれてありがとうございました。
ちなみに現在私は悟りを開いたので久々に会った人ならきっと「誰おま」って思うかと・・・。
大丈夫ですよ、ミドナですよ、ナナシって名前になってますけど、ちゃんとミドナですよ
ぴなぴなちゃん、高校生になったらうごめもに戻ってくるっていったのに
待てなくてごめんね

嫌な事があったからとかじゃない
そんな事でうごめもはやめない
ただ本当に限界かなって思っただけです
でもそんなメモ出すタイミングが分からなかったし
エイプリルフールにでも出しとけば
皆嘘だって思ってスルーしてくれると思ったんです
自分らしい終わり方だと思う。
もうこれでいいです、はい^-^

終わりまで自己中な奴でごめんなさい。
・・・なんか謝ってばっかごめんなさい!!!!!!!!!!!

次の記事からはもっと明るくやっていこうと思います。
これからもーーーよろしくお願いします!
このブログもいつまで続くか分からないけど・・。


f:id:midona7:20120403051815p:plain
↑この前描いたやつ
未来日記ももうすぐ終わりですね