シロツメ

画像の無断転載はやめて下さい。

中3

新学期はじまりました。クラス替えしました。
なんかもういろいろと不安の気持ちでいっぱいです( ´•౪•`)

あっうあああ・・・いろいろと受験についての話をされてまじで怖いです
やだなぁ勉強 英語とかペラペラソース喋れたらかっこいいとは思うけど英文全く読めない書けないですハイ

初期化して10日くらい経ったんですけど
その間にもいろんな事ありましたよ!まぁまず1つめは新学期なんですけど
もう1つは、動画作りました!
windowsムービーメーカー?で初動画。自己満足です(^-^≡=≡^-^)
youtubeに投稿しましたが恥ずかしいので言わないでおきます
あと、AviUtlという無料ソフトをインストールしたので、より高性能な動画作れるようにもなりました。
近々機能など勉強したら作っていこうかなと思っています。
AviUtl、とても機能が充実してるので動画作ってみたいなという人は是非!
ちょっとでも「作ってみようかな」って思った人はやってみる価値ありますよ。
自分が言えた事じゃないんですけどね

え?勉強?あ、大丈夫ですはい・・・(◞‿◟)