シロツメ

画像の無断転載はやめて下さい。

ふぁみふぁみふぁみ~

f:id:midona7:20120816042359p:plain

ふぁみふぁみゥう"ウ"ォェェエ!!!!!!!

☆☆茶番はここまで☆☆
どうやらふぅさんの実況に影響されてしまったようです。

またまた動画作ってました。いや宿題しろよ!!
誰に見られているのか分からないこのブログでは教える事が出来ないです、ゴメンナサイ。

そしてタイトルの通り(?)ファミリーマート行ってきましたよ。
ミクとのコラボ商品が目的です。親父から少し引かれたような笑いをされましたが気に・・・しないっ!
ミクまんは残念ながら売り切れ。ちくしょー!また行くよ!!
まぁネギは大嫌いなんですけどね。あっやべ○○にネギぶっさされる
いやいやラーメンの上にどっさりネギ入ってても一つ一つ丁寧にのけますからね、それぐらい好きじゃないです。煮込んだたまねぎは食べれるけど。
ほんとあざといよね売り方が。何あのCM。「ふぁみふぁみま~(買えよ)」って。あざといよね。
(買えよ)は幻聴でしたごめんなさい。でもあのCMを見て買わなければと思った。
他にも、ニトリのランドセルのCMでも初音ミクが歌ってたのを見ました。
最近活躍しているみたいだねー。私がハマったのは小5の時で、その時は全然こういった企画もなかったもんなーまぁアニメイトとか行かなかったから見かけないのは当たり前なんだけども。
最近は普通のレストランやスーパーのガチャガチャでも見かけるしね、曲も流れてたり。
ただ、いきすぎても駄目だなぁとは思うかも。
学校の授業で「つるぺたつるぺたあいつはいわゆるロリコry」と流れた時は凍りついたからねw
やっぱ受け入れられない事もあるからそれは素直に受け止めなきゃいけないと思う。
「はぁ!?ミクちゃんバカにすんな!!」とか言っちゃう子はそれこそ汚しちゃってると思うんだよね。
マナーさえちゃんとしていれば全然ボカロは世の中にすんなり受け止めてもらえると思ってるよ!


何の話だよ!!!そして今夜中の4時だよ!!!夏休み怖っ!!寝ろ!!!!おやすみなさい!!!