シロツメ

画像の無断転載はやめて下さい。

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

流血注意のオリキャラちゃん(男)。
厨二臭い絵とか描くの大好きです。じゃきがん☆☆☆☆

f:id:midona7:20120824111958p:plain

ここからお知らせ

ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
┗┏┗┏┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛┓┛┓┛
ちょっと隠れてパソコン使ってます。
えっと、携帯解約されるっぽくて、パソコンも使うなと言われたので
しばらくブログの更新や返事などが出来なくなると思います。
スミマセン・・・いつか絶対帰ってくるので!




このまま終わるのもアレなので雑談

銀魂映画第二弾やるみたいですわ!!!ヤベエ!!!!!
しかも空知書き下ろしの完全オリジナルらしいです。
シリアス風味だったけど。白夜叉だったけど。何その俺得・・・。
てことは高杉が出ると見てもいいんですか?ですか?ワーーイ└( ^ω^ )」

それと銀魂アニメが10月からまた三期が始まるそうですよ。
木曜日に変わるらしいです。スケダンェ・・・?
アニメの方はまだストックが溜まるまで待ってても良かったかも・・・という感じです。
でも映画はほんとにほんとに嬉しい!2013年公開らしいですよ。

ガセだったらすみません、一応写真を見たところ本物っぽかったので。
一応まだ友達に情報流しまくったりするのはやめておいた方がいいかもですね・・・。

携帯やパソコンが使えなくたってアニメは見れるんだ!!金はないけど!!!!
このタイミングでこんな情報が入ってくるとは神様ありがたや。

そして、コメントありがとうございます!
このブログを見てくれている方がどれぐらいいるのかは分かりませんが
記事に対してコメントがくる事はとても嬉しいです。
一人であろうが適当に記事は書いていくつもりでしたけども

ではまた!