シロツメ

画像の無断転載はやめて下さい。

(・ω`・)

自分筆塗りはマジで向いてないなと気づかされた。
f:id:midona7:20120827041101p:plain

はい・・・なんかかなり早く帰ってきてしまった・・・。
携帯は解約されず、少し置いて返してもらえました。
でも、なんか今だに使ってると罪悪感が・・・。
受験もここからが本番です。なのでしばらく更新する速度は・・・落ちる、かな?
いや、前々から気まぐれに更新してただけなんですけどね!
これからもだらだら更新するのでだらだらと見て下されば嬉しいなと。

さっきジャンプ読みました、いや~!!銀魂、本当だったみたいですね!!!
あと銀魂無双六っていうゲームも出るそうな。PSP・・・持ってないんですわ・・・orz
すごろくゲームみたいなんですけどね、格ゲーは・・・さすがにないかw

ここから黒バス
赤司チートすぎ!何あの能力、いや超能力。
「頭が高い」←このセリフは絶対流行ると思われる。
どんどん熱くなってきてる!誠凜vs海常も楽しみだけど誠凜vs洛山が待ち遠しすぎて!
その後はどうなるのかな?

暗殺教室
何かお姉さんの新キャラが登場したんだけども。
ビッチ姉さんだとか煽りのひどさとかいろいろ駄目だろジャンプでwww
まぁそういうネタ嫌いじゃない!むしろ好き└( ^ω^ )」!

何か、ジャンプ読んだあとは必ずといっていいほど読んだ感想を書いてますねこれ。
あっちょっとトイレ我慢してたので行ってくる


(謎の間)


はい。

宿題まだ終わらせてないです。いや、テスト勉強にと思ってわざとやってなかったんです!!
明日は猛勉強しよ。曲聴きながら。・・・集中しろよー(◞‸◟)
最近クラシックとか好きです。聞きながら勉強するといい感じですw
ついつい聴きいってしまうような曲などは出来るだけ勉強中は聴かないようにしてますw
ボカロ・・・ボカロ最近聞いてない・・・オススメの曲とかあったら教えてね・・・!!