シロツメ

画像の無断転載はやめて下さい。

たいとる

毎度毎度タイトルなんて考えられないよ( ´_ゝ`)
f:id:midona7:20121007051909p:plain
↑オリキャラです。女に見えますか?男に見えますか?

なんか少しパソコンを開いてないだけなのに久々な気がします。う~ん。受験生。
でもでも!とびだすどうぶつの森!とびだせだっけ?とび森!あれもうめちゃくちゃ欲しい!!!
公式サイトも出来ましたしね。もう楽しみで仕方ない。受験生。
テスト終わった後に発売するのでテストの点がよかったら買います。受験生。
ハンマーでぶっ叩くミニゲームがツボりました。ドンドングリ無視して友達叩き合いになりそう。
あととたけけがDJになってるところもまた・・・なんか街森があまりおい森と変わってなかった分すごく進化してるなぁ。すごいなぁ。

あーそんでさっきうごメモの自分の描いたメモ見たらまたオリキャラ全員でどんちゃん騒ぎする楽しい漫画とか描きたくなった・・・ていうか描いてたんだけどなぁ。100P以上描いてたんだけどデータぶっ壊れちゃいまして・・・。
3DSうごメモが出るとしたらその時にちょびっとメモ出させて下さい!

いろいろミドナとミドリちゃんの昔のお話とか考えてたものです。ていうかあの時の自分の想像力がすごい。羨ましい。
ミドリちゃんとナオトが昔どのように会ってどのように過ごしたかとかミドリちゃんが亡くなった後からミドナと出会うまでのお話もちゃんと考えてました。てかまだ内容覚えてます、ちょっとだけ。

それを絵にして見せられなかったのが心残りかなぁ・・・。

自分のオリキャラでお話を作ったりするのは大好きです。自分の好きなようにキャラが動いてくれるもんで。

あーまたいつか描けたらいいなぁー・・・時間止まってくれないかなぁー・・・
私が初めてうごメモしたのは小学5年生の時で生意気だった頃だけど・・・4年ぐらいたってる?
早いよなー時間流れるのはー。もう受験生だよー。もうすぐ高校生だよー。JKだよー。
描くジャンルはもちろん4年でもずいぶん変わるもんだけど、でも昔描いてたものは今でも忘れられない。
うーん!!なーんか複雑!!


話にまとまりがない。