シロツメ

画像の無断転載はやめて下さい。

いろいろ

f:id:midona7:20120921193340p:plain
まだ少し暑いけど、だいぶ涼しくなってきましたね。
そしてあと1週間で体育大会です!
今日はその体育大会の練習に全員リレーやったんですけどすごい盛り上がった!
自分は足が遅いけど頑張った・・・!頑張った・・・!!

最近、友達といてとても楽しいです。
クラスの皆がいい人で・・・こんな私と仲良くしてくれて・・・

ちょっと前まで性格の悪い奴でして・・・それは昔の私のうごメモの作品の説明とか見たらよく分かるんですが。
今見ると昔の自分が気持ち悪くてしょうがない。なんか・・・スミマセンデシタ・・・。

いろいろ言いたい事はあるんです。言葉が見つからない。文章力ない。
ただ感謝の気持ちでいっぱいなんです
幸せだ、うん、幸せ!!HAPPY!!!!!!!!受験以外はね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうだ、勉強しよう・・・。
行きたい高校の文化祭に行ってきてさらにあの高校に行きたい気持ちが高まったので本格的に頑張ろう。
これからはちょっとずつ更新を減らしていくかもです。

最近ハイキュー!!にお熱。面白いですよ。
もうすぐ3巻が出るみたいですがお金がないので友達に借りて読ませてもらおう┏( ◜◡~)┛

それと、iOS6きましたねー、アップデートしました。いろいろ変わってる。VIPって何?スゲェ!!
この前4S買ったばかりなんで5は買いません。というか、あまり5に魅力を感じない・・・画面大きい?今で十分!