シロツメ

画像の無断転載はやめて下さい。

うごめも

えーっと・・・うごメモ、終了しちゃうらしいですね。
受験が終わったばかりなのに残念です。
まぁいつまでも運営できるものとは思っていませんでしたがまさかこんなに早いとは。
最後に何かメモ出したいのですが、いかかでしょうか(´・ω・`)
初期化しちゃったので別アカウントからの投稿になると思いますが、
せめて最後にメモを出したいですね。まだ出すかは決めてないですが・・・。
はてなブログはこの先も続けていこうと思っているのでよろしくお願いしますね。
よかったら読者ボタンとブックマークをぽちっと!

f:id:midona7:20130315195110p:plain

そういえば、この前中学卒業しました!
泣かねーわとか余裕こいてたんですがあの、泣きました、ハイ。
声に出すほど泣いてはないのですが涙止まらなくてぶわぶわでしたね。
中学生活が楽しくて、卒業するのが嫌で、なんかもう周り皆泣いてるから貰い泣きで・・・ふああい
一年があっという間すぎる。
高校生活、より楽しいものになるかなぁっていう不安が大きくて。
こんな私でも友達できるでしょうか(◞‸◟)怖いです。
そんなかんじで近況をまたいつか教えられたらいいですね。
明るい結果を話せるように頑張りたいと思います。

f:id:midona7:20130315200243p:plain

ノリノリなミドナちゃんである。