シロツメ

画像の無断転載はやめて下さい。

ミジュマル(くそ適当なタイトル)

タイトルに意味はありません

f:id:midona7:20130409135343p:plain
ネット復活に少しテンションが上がって更新が早いですフォイ┏( ◜◡~)┛

かといって、特にこれといった話がないのですが・・・。
最近ようやくアニメ「サイコパス」を見始めました。
受験でアニメは見るのを控えていたので(といいつつジョジョは見てた)
最終回が終わってからやっとハマるというね・・・宜野座さんと絞噛さんが好きです。
画像検索しちゃうとネタバレがたくさん出てくるので全話見終わるまでは我慢・・・。

それと進撃の巨人始まりましたね!!いや作画すごい!!!
前々から気になってた作品なのでアニメを見つつ古本屋であさっていきたい!
ところで今期はうたプリ二期やレールガン二期?いろんな人気アニメの二期が始まりますね。
・・・私は一期見てない勢なので辛いです!!(◞‿◟)
とりあえず悪の華と進撃をおさえてます。。

アニメの話ばっかりですね。高校でまだこういう話を出来る人がいません_(:3」 ∠)_