シロツメ

画像の無断転載はやめて下さい。

何でこうなる

えぇっとですね・・・
携帯が壊れました\(^0^)/
携帯のない生活の不便さに今更気づきました。
パソコン直ってすぐこれだよ!!!
しかも携帯が壊れた次の日に電辞書が壊れました。
もうついてなさすぎっしょ・・・自転車通学やだ(;;)
でもまぁ、ここ数週間は我慢します・・・パソコンあるし・・・ね
ほんと悔しいです泣きたいもうバカヤロー(◞‸◟)

そんなお知らせ(?)は忘れましょう!

このブログを始めたのっていつ頃からだったかな?
だいぶ前だと思うけど、いつかの中三の時に書いた記事に載せた絵と
昨日描いた絵を比較させてみました。

f:id:midona7:20130419004656p:plain

左の絵は前にこのブログに載せました。
あまり上達してないですが右の方が多分かかった時間は左より短いです。
もっと精進します(◞‿◟)


リヴァイさんかっこいぇーがぁぁ